« 半月健診 | トップページ | ギャン泣き怪獣と5時間の戦い »

2008年7月21日 (月)

1ヵ月半ぶりの我が家

1ヵ月半ぶりの我が家
赤ちゃんの手ってかわいい。私の小指をギュッとしてます。


今日は1ヵ月半ぶりに我が家に行きました。

4月末に退職し、5月は出産準備の下調べや買い物。
お腹が大きい状態で一人だとなかなか片付ける気にならなくて…。
だから6月こそ片付けをしよう!と思っていた矢先
6/5から切迫早産で20日入院。退院後は実家へ。一泊して陣痛がきて出産。
退院後、今も実家にいます。
旦那が我が家の片付けをし、蒼太の受入準備をしていましたが
どうしても私の物が片付かない…と途方に暮れているので
今日は蒼太を連れて私の母、旦那の母にも来てもらい
片付けをしに我が家に行きました。
久々にチャイルドシートに乗せられた蒼太は車がとまると泣いていました。
動けばゴキゲンです。
1ヵ月半ぶりの我が家はカレンダーが6月のままでした。
旦那の母は久々に蒼太に会って、ずっと抱っこして嬉しそうでした。
蒼太をみててもらって、冬物を収納。
不要な服やタオルなどはゴミ袋にとりあえずまとめ
捨てずに小さく切って使おうと思います。
気付いたら3時間たっていました。
母にも手伝ってもらいましたが疲れた!
産後3週間たちましたが、まだ完全復活してないですね。
まだ実家でゆっくりさせてもらおうと思います。

|

« 半月健診 | トップページ | ギャン泣き怪獣と5時間の戦い »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41926143

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヵ月半ぶりの我が家:

« 半月健診 | トップページ | ギャン泣き怪獣と5時間の戦い »