« 1ヵ月半ぶりの我が家 | トップページ | 寅さんっぽい »

2008年7月22日 (火)

ギャン泣き怪獣と5時間の戦い

昨日、初我が家だった蒼太。
車に乗ったり慣れない人に抱かれたり刺激的な1日だったようで
21〜2時まで5時間寝ませんでした…。
テンションあがっちゃったのか目はパッチリ!
手足はパンチキックでバタバタ!
置くと泣くけど、昨日は抱っこでも泣いて…
ギャン泣き怪獣でしたね…。
私は疲れて母乳出なくてミルクを足してもダメで
母に何回も起きてもらい抱っこを手伝ってもらったりして
最後はヘロヘロで立ってられなくて
膝に乗せ貧乏ゆすりスペシャルでようやく寝てくれました。
2時間後の4時に起きた時は、おっぱいをペチペチ叩かれたけど
母乳飲んだらすんなり寝てくれて、今もバンザイで寝ています。
旦那に我が家に戻った初日は覚悟しておくようメールしておきました。

( ̄□ ̄;)
あっ怪獣のうなり声が!!

起きそうです…。今日もがんばります。

|

« 1ヵ月半ぶりの我が家 | トップページ | 寅さんっぽい »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41931816

この記事へのトラックバック一覧です: ギャン泣き怪獣と5時間の戦い:

« 1ヵ月半ぶりの我が家 | トップページ | 寅さんっぽい »