« シロクマ | トップページ | あんよ »

2008年7月 8日 (火)

サミット警備にハマる

札幌はサミット警備でヘリが飛ぶ音がうるさいです…。
市内はいきなり通行止めになり渋滞が予測されるとのこと。
そんな今日、蒼太の体重管理と黄疸をみてもらうのに病院へ行く日。
まだ生後11日で抵抗力が弱いし
テロとか怖いから地下鉄で行くわけにはいかず
タクシーで行きました。行きはスイスイ順調で早めに病院到着。
体重の増え方は順調。黄疸も問題ないそうです。
良かった〜!蒼太はずっと寝てました。
次は来週、半月健診です。
帰りのタクシーが、あと一歩のところで規制が入り通行止め。
迂回して渋滞に巻き込まれ時間がかかりました…(__;)
蒼太はずっと寝てくれていたので助かりました。
タクシーの中で授乳やオムツ替えするわけにはいきませんからね。
やっぱり出かけるギリギリまで授乳していたのが良かったみたい。
初おでかけは成功でした。

|

« シロクマ | トップページ | あんよ »

育児 0~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41773243

この記事へのトラックバック一覧です: サミット警備にハマる:

« シロクマ | トップページ | あんよ »