« 退院できるかな? | トップページ | シロクマ »

2008年7月 5日 (土)

無事退院

黄疸の値は無事さがり退院しました。
チャイルドシートに蒼太を座らせ実家に帰りました。
父は初めて蒼太に会います。目尻下がりっぱなしでした。
おっかないから抱かないって言ってたなー。
その後、蒼太と私の部屋をセッティング。
ミルク準備場所、オムツ交換場所、お風呂用品など
旦那と汗だくになりながら準備。
病院でいっぱいおっぱいを飲んだ蒼太はぐっすり寝てくれました。
が、夕飯前に授乳しようとするとなかなか泣き止まない!
環境が変わったから慣れないだけ?
かわりばんこに抱っこしたり、オムツを替えたりして
なんとか泣き止ませて夕飯。
夕飯は私のリクエストで冷やし中華。
今日の札幌は暑いからおいしかったです。
旦那も実家に泊まって、夜中の授乳を手伝ってくれています。
火曜日にまた病院へ行き、私のおっぱいの状態と
蒼太の体重や授乳状況の確認をしてもらいます。

|

« 退院できるかな? | トップページ | シロクマ »

出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41738391

この記事へのトラックバック一覧です: 無事退院:

« 退院できるかな? | トップページ | シロクマ »