« 点滴 | トップページ | 寝言が心配 »

2008年6月10日 (火)

ベスポジ争い

今日は午前中に右腕の点滴の針から液モレして腕が腫れて
急遽、左腕に刺しかえる事件がありました…。
本当は明日が針をかえる日で、シャワーの日。
洗濯物を旦那に頼んでいて、まだ届いてなかったので
看護師さんに「今シャワー入る?」と聞かれましたが断念…。
タイミング悪すぎ…(´Д⊂
午後、義母さんが洗濯物を持ってきてくれました。
また明日右腕に刺しかえるのかな?痛そう…。

悲しいことばかりではなくて
イイ事もありましたよ!
子宮頸管が土曜日18ミリでしたが
今日は23ミリまで伸びました!
順調に回復しています。
病院にいれば数時間おきに赤ちゃんの心音が確認できて
点滴だけは、はずしたいけど安心して過ごせますね。

今日は私の母もお見舞いにきて少し話しました。
6月に生まれちゃうかもしれないから準備をお願いしました。
未熟児だったらすぐに家には連れていけないかもしれないけど
何があるかわからないので早め早めに。

さあ!今夜も赤ちゃんと寝る姿勢のベスポジ争いです。
私はこの体勢がいいと思っていると
激しく蹴ってきて寝れません。クレーム?
胎動が気にならないような体勢は腰や背中が痛くなったり
点滴の管が痛い方向だったりして
なかなかベストポジションが見つからずに
何回も寝返りをします。
もうだいぶ狭いのかな?
まぁそのうち寝ちゃうんだけどね。
自分がいびきをかいていないか心配です…。

|

« 点滴 | トップページ | 寝言が心配 »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41494128

この記事へのトラックバック一覧です: ベスポジ争い:

« 点滴 | トップページ | 寝言が心配 »