« 採血からはじまる結婚記念日 | トップページ | 入院用品まとめ »

2008年6月20日 (金)

入院もあと5日

今日の検査結果は子宮頸管16ミリでした。やばいな〜短くなってる…。
もっと長さあれば点滴の速度減らせたけど
16ミリだと心配だから退院まで減らせないそうです。
お腹張ってないから増やされなくて良かったけど。
入院時からウテメリン2Aを26ml/hです。
昨日34ml/hの人を見た。副作用つらいだろうな。
点滴やめて退院して3日は赤ちゃんにウテメリンが残るらしく
3日後から出産が望ましいらしい。
これは退院後も無理できない!!
家に帰ったら赤ちゃんに、まだ出ちゃダメよって言い聞かせないと。
今日はシャワーの日で、ずしりと重みを感じながら手早く済ませました。
出産して落ち着いたら、温泉に行きたいなぁ。
客室に露天風呂があるところでお部屋でのんびりしたい。
赤ちゃん連れで、どこかオススメのところがあったら教えて下さい。
でも今はとにかく無事に赤ちゃんに会える事だけに集中しないとね!

|

« 採血からはじまる結婚記念日 | トップページ | 入院用品まとめ »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41588212

この記事へのトラックバック一覧です: 入院もあと5日:

« 採血からはじまる結婚記念日 | トップページ | 入院用品まとめ »