« 入院用品まとめ | トップページ | 退院前日 »

2008年6月23日 (月)

小さな痛みと汗に耐える日々

36週4日、退院まであと2日になりました。
今日も赤ちゃんは元気にうねうね動いてます。
最近またしゃっくりが多いです。
生まれたらしゃっくりが多い子になりそう。
知らぬ間に胸も大きくなり準備万端。
谷間に汗をかきます。普段そんなことないから慣れないです。
おっぱいいっぱい出るといいな〜。
ウテメリンの副作用で全身汗だくです。
今日はシャワーの日でサッパリしました(*^_^*)
その後、点滴をまた刺すのですが
右腕のこぶが小さくならず、また左腕しかも内側しかなくて
痛くて落ち込みます…。
やっと落ち着いてきました。
陣痛の方が痛いから点滴ぐらいで泣き言を言ってられないですね。
痛みに強いんだけどな〜点滴の痛みは気分が落ちます。
明日は妊婦検診。
子宮頸管長くなっていればいいな。赤ちゃん2500g越えたかな?
入院費用の説明も聞かなきゃ。


話は変わりまして一昨日、旦那が検討に検討を重ね
新しいデジカメを買いました。ソニーのサイバーショットです。
旦那は値引き交渉が得意でケースをおまけしてもらったそうです。
スマイルシャッターは赤ちゃんの笑顔をとらえられるのか?
実験ですね。生まれたては笑わないかな?

|

« 入院用品まとめ | トップページ | 退院前日 »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41622071

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな痛みと汗に耐える日々:

« 入院用品まとめ | トップページ | 退院前日 »