« 入院三日目 | トップページ | 点滴 »

2008年6月 8日 (日)

慣れてきました

昨日は初めてぐっすり寝れてスッキリ!
まぁ変な夢を何本も見ましたけれども…

お腹の張りも少ないし、24時間点滴を3日して
今日は針差し替えの日。
針を抜いた後にシャワーに入れる日でもあります♪
体は毎日拭けて、パンツは変えられるけど
上の肌着とパジャマが臭ってきてて…
頭もボッサボッサでかゆいし…
久々のシャワーでスッキリしました!!
気持ち良かった〜。

旦那が風邪をひいてしまいまして
旦那の運転で、病室には義母にきてもらいました。
アイス買ってきてもらっちゃった。
売店のない病院なのでありがたいです。
土日はおやつがないみたいです。
水枕も持ってきてもらって快適です。
お茶、水、氷はタダで飲み放題なのです。
ひたすら安静ということで横になりながらDSです。
友達に勧められたゲームが、まさに私好みのRPG!
久々にゲーム解禁です。
生まれる前にクリアしなくては。

|

« 入院三日目 | トップページ | 点滴 »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41473818

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきました:

« 入院三日目 | トップページ | 点滴 »