« 寝言が心配 | トップページ | あと10日 »

2008年6月13日 (金)

順調に回復

今日、子宮頸管の検査をしたら
前回23ミリ→今回28ミリ!ヽ(・∀・)ノ
内子宮口が開きかけていて
くさび状に羊水が入ってたのもなくなりました。
順調に回復してます!
実は昨日の夜、少しお腹が張って
しかも今朝は朝食後にシーツ交換があり
検査前に横になりたかったけど、座って待つしかなくて
心配だったけど、回復していてホッとしました。

夕方、後任の派遣さんNさんがお見舞いにきてくれました。
先週、分からない事があって質問されたけど
急遽入院になって
「ごめん!入院することになった」とだけメールして
放置せざるをえなかったので
報告メールをしたら、すぐ返事がきてお見舞いに来てくれました。
すごい心配かけてしまって申し訳なかったです。
うちの会社は昼休み、少ない女性が全員集まってランチするのですが
私がいなくなって誰も何も話さないので寂しいらしいです。
私もあの無言ランチは苦痛で、Nさんがきてから楽しかったもん。
仕事も、私にいろいろ聞きたいことがあるけど
まずは自分でなんとか頑張っているようです。
いい子やな〜。かわいい後輩です。
寂しいからって伝説の女には騙されないよう言っておきました。
なんとか頑張ってほしいです。

|

« 寝言が心配 | トップページ | あと10日 »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41522952

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に回復:

« 寝言が心配 | トップページ | あと10日 »