« 小さな痛みと汗に耐える日々 | トップページ | 退院しました »

2008年6月24日 (火)

退院前日

いよいよ明日退院です。
退院前に妊婦検診をしました。
子宮頸管は機械ではからないで、内診でみたんだけど
やっぱり薄くて子宮口が指1本あいてる状況。
予定日まで持たせるのが目標だそうです。
旦那は自分と同じ7月11日に生まれてほしいようですが、どうなることやら…
そして点滴は明日朝まで…。
早くはずしたいような、でも心配だし複雑な心境。
赤ちゃんは推定体重2550gになってました。
とりあえず2500g越えて良かった!
2.5キロ+羊水で寝返りうつのが大変になってきました。
今朝はかわいいあんよが右わき腹にポコッと出っ張ってて
ちょっと痛いけど、めんこい。
まだまだ出てこないでね〜

|

« 小さな痛みと汗に耐える日々 | トップページ | 退院しました »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

私も、子宮口、3cmくらい開いてる状態でした。そのためか、分娩所要時間は6時間ちょっとでした。凛さんも安産だといいですね〜。

投稿: zabu | 2008年6月27日 (金) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41632901

この記事へのトラックバック一覧です: 退院前日:

« 小さな痛みと汗に耐える日々 | トップページ | 退院しました »