« 退院しました | トップページ | 生まれました »

2008年6月26日 (木)

猫が嫉妬?

昨日点滴をはずし退院して、張り返しに怯えていましたが
それほど張りもなく安静にしております。
たまに赤ちゃんが足を突っ張って
お腹がポコッと小さく出っ張って痛い!
母がその足を「まだ出てきたらダメよ〜」と言いながら撫でます。
そうすると実家の猫が嫉妬?
母に向かってデカい声で鳴きます。
母が猫を抱き、撫でると落ち着きます。
そのやりとりが面白いです。

病院で赤ちゃんに話しかけると、独り言を言う人になりそうでしてませんでした。
退院してからは、まだ出てきたらダメだよ〜と言い聞かせています。
先輩ママからちゃんと聞こえてるから言った方がいいと教えてもらいました。

あと退院してやりたかった事があって
入院中は規則正しくバランスのとれた食事で
おいしかったので不満はないのですが
無性にジャンクフードを食べたくなっていて
実家に帰ってすぐポテチとコーラを満喫しました。

昨日は久々に旦那と食事もできました。
旦那はずっと出前やスーパーの弁当生活だったので
母の手料理を満喫していました。
今日も安静にしてないとね。

|

« 退院しました | トップページ | 生まれました »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41651688

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が嫉妬?:

« 退院しました | トップページ | 生まれました »