« 昼夜逆転 | トップページ | 明日から入院します »

2008年6月 4日 (水)

鼻炎

土曜日から鼻炎です (ノДT)

鼻腔拡張テープを貼って寝てもダメ。

ただでさえ寝れないのに・・・。2時間おきくらいに目が覚めます。

私はイネ科の花粉症なので、そのせいかな?と思って

マメにチェックしているけど →(札幌花粉情報 その1その2

まだそんなに飛んでないので、花粉症でもなさそう。

妊娠するとむくみやすくなったり

粘膜が弱くなるので、そのせいなのかな?

今日、妊婦検診なので相談してみます。

どれだけ大きくなっているかな~?

私の体重はほとんど変動がないけど、大きくなっているといいな。

さぁ、そろそろ寝ないとなー

|

« 昼夜逆転 | トップページ | 明日から入院します »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41420388

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻炎:

« 昼夜逆転 | トップページ | 明日から入院します »