« 入院一日目 | トップページ | 入院三日目 »

2008年6月 6日 (金)

入院二日目

ウテメリンというお腹の張りどめの点滴をしているのですが
昨日の夜は、体のほてりと動悸でつらかった…。
周りの赤ちゃんの泣き声より自分の心臓の方がうるさい感じ。
今は少しずつ慣れてきましたよ。
DSでゲームをする余裕が出てきたし。
糖の検査はなんともありませんでした。一安心だね。
食事は美味しいです。毎回完食です。
他の人けっこう残してたな〜。つわりの人は無理か。
おやつが昨日はプリンで
今日はシュークリームとコーヒーでした。
月・水・金がちょっと豪華みたい。
明日は状態が良ければシャワー入れかもしれません。入れるといいな。
体は朝に煮沸された蒸しタオルをもらって拭けるけど
頭を洗いたい!
21時消灯だから顔洗いにいかなきゃ!

|

« 入院一日目 | トップページ | 入院三日目 »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41445225

この記事へのトラックバック一覧です: 入院二日目:

« 入院一日目 | トップページ | 入院三日目 »