« 明日から入院します | トップページ | 入院二日目 »

2008年6月 5日 (木)

入院一日目

今日から切迫早産で入院してます。
妊娠性の糖尿病の疑いがある為
昨日の夜21時以降ごはんを食べずに、朝イチで病院へ。
尿とって採血1回目(3本)。
その後、サイダーを飲む。
心電図、内診をして
一時間後、また尿とって採血2回目(1本)。
空腹と血が減ったせいか気持ち悪くなり横にならせてもらう。
一時間後、寝ながら採血(1本)その後尿とって終了。
入院病棟に移動。
その時一緒にエレベーターに乗ってた別な人の旦那さんが
今、話題のモンスターハズバンドみたいで
先生に「副作用って大丈夫なのか?完璧にやれ」などと
クレームをつけていた…怖い。本当にいるんだね。
ベッドに荷物を置き、赤ちゃんの心音を調べるNST。
血圧はかって、点滴を装着。
NSTは30分くらいで終わり、入院説明を受けて、ようやく昼食。
点滴の副作用、噂には聞いていたがつらいね。
動悸と手の震え。
点滴速度を下げてもらった。
荷物を整理して、トイレ行って、やっと落ち着いたところです。
少し眠いので寝ようと思います。

|

« 明日から入院します | トップページ | 入院二日目 »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41433106

この記事へのトラックバック一覧です: 入院一日目:

« 明日から入院します | トップページ | 入院二日目 »