« ダラダラしてます | トップページ | 蕎傳(そばでん)@札幌市白石区 »

2008年5月17日 (土)

模様替え

今日はリビングの模様替えをしました。

キッチンで料理中に赤ちゃんが見えないといけないのですが

今のままだと食器棚の前に赤ちゃんを寝かせておくことになり

食器を出し入れしたりする時に危険なので

食器を全部出して、食器棚を移動。

ついでに離乳食になったら子供用の食器も増えるし、少し片付けました。

あとは私の化粧品など小物たちが・・・誤飲防止を考えて収納しないとなぁー

夫婦二人、共働きでとりあえずで収納していた生活から

子供が一人増えるので色々と考えることがありますね。

  

ベビーカーですが、やっぱりエアバギーmimiはでかいな・・・

CHICCOという海外メーカーの

シンプリシティ・ストローラー・トパーズが今のところ第一候補です。

私の希望である大きな車輪&荷物入れがあって

折り畳むと自立するし、レインカバー・フットカバー付なのもいい!

値段も18000円とお手ごろだし♪

アリオのベビーザらスには、少し小さめのライトウェイ・ストローラーがあって

シンプリシティ・ストローラーがなかったのですが

ライトウェイの実物を実際見ていいなーと思いました。

シンプリシティの実物が見たい!

|

« ダラダラしてます | トップページ | 蕎傳(そばでん)@札幌市白石区 »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41239081

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« ダラダラしてます | トップページ | 蕎傳(そばでん)@札幌市白石区 »