« 何もしない一日 | トップページ | 鼻炎 »

2008年5月31日 (土)

昼夜逆転

なんだか寒い日が続いてますね。

今日はキムチ鍋にしました。

  

最近、昼間すごく眠いのです。

夜は旦那のいびきがうるさくて2~3時まで寝れないことがほとんど。

朝ごはんを軽く食べて、旦那を送り出し、ゴミ出しをしたら

昼過ぎまで寝て、昼ごはん食べて、15~16時ぐらいに買い物。

夕ご飯を作って、後片付けをしてお風呂に入って

布団に入っても寝れない・・・最近そんな感じです。

朝ごはんを食べた後の眠気が強烈。

体が睡眠を必要としてるんでしょうかね~?

働いている時より動いてないから寝れないだけかな?

おかげで何もしてません。まぁいいか。

今のうちだけかな~寝れる時に寝ておこう。

産まれたら寝れないだろうし。

一応、早いですが入院の準備はしました。

これでいつ陣痛がきても慌てなくていいわ。

体の不調などもなく、のんびりと生活してますよ。

あ、でも最近亜鉛不足なのか軽い味覚障害です。

気づいたらすごいしょっぱくなっていたりします・・・

亜鉛が豊富なレバーとかホタテとか食べるようにしてます。

血とか栄養をとられてるんだね~

  

6月から紙おむつが値上げになるらしく

今日はホームセンターでティッシュ、トイレットペーパーと一緒に買ってきました。

産んで退院した後、実家に一ヶ月いる予定で

実家にいる間は紙おむつでいこうと思ってます。

産後は想像以上に体力消耗するようなので・・・

自分の家に帰ってからは無理のない範囲で布おむつで頑張ります。

来月ボーナス時期になったらデジカメとビデオカメラを買う予定です。

これも迷いに迷っております。

|

« 何もしない一日 | トップページ | 鼻炎 »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41384704

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜逆転:

« 何もしない一日 | トップページ | 鼻炎 »