« 蕎傳(そばでん)@札幌市白石区 | トップページ | 宮川呉服店かふゑでランチ@札幌市中央区 »

2008年5月18日 (日)

実物を探して

今日は久々のお天気!

窓と網戸を拭きました。すっきりした~(*´∀`*)

昨日に引き続きベビーカー探し。

サッポロファクトリーのトイザらスにありました!

CHICCOのシンプリシティ・ストローラー。

とりあえずまだ購入しませんでしたが

畳んで自立できることも確認したし、ほぼ決定です。

  

最近ショッピング中に耳がつまります。

自分の声がこもって聞こえて、耳に水が入ったような感じで不快です。

耳抜きをしても直らなくて、どうやら妊娠中は浮腫みやすく

むくみが原因みたい。手もむくみやすくなってきたし・・・

マッサージやストレッチでなんとかするしかないなー

明日は両親が外出するので、猫の子守に行きます。

天気がよければ久々にHOLGAで撮影しようと思ってます。

|

« 蕎傳(そばでん)@札幌市白石区 | トップページ | 宮川呉服店かふゑでランチ@札幌市中央区 »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41249587

この記事へのトラックバック一覧です: 実物を探して:

« 蕎傳(そばでん)@札幌市白石区 | トップページ | 宮川呉服店かふゑでランチ@札幌市中央区 »