« 意外と出るもんです | トップページ | ドンレミー もっちりスフレロール W宇治抹茶 »

2008年5月24日 (土)

2歳

昨日高校の時の友達の家に行った。

7歳の男の子、4歳・2歳の女の子、3人のママさん。

昼前につくと家には2歳の子だけいた。

あとの子供は小学校・幼稚園。

14時すぎに帰ってきたら大騒ぎ!

おもちゃ散乱するわ、ケンカするわすごかった。

それにしても2歳であんなにしゃべるんだ〜と驚愕した。

ママのバカ!とか、うるさい!とか言うんだよ!

ドンマイドンマイ聞く〜って言って

最近羞恥心が好きなんだって。

「じじ嫌い」って言って、おじいちゃんが泣きマネすると

満足して「じじ好き」と言うらしく、もて遊ぶらしい。

女の子はすごいね。

陣痛とか出産の時の話など勉強になったなー

幼稚園の子はお腹をなでなでしてくれた。

帰るっていうと「帰っちゃダメ〜」って私の靴をはいて阻止された(*´∀`)

子供は面白いね〜

写真は私の実家からもらった布おむつ。

一度洗濯して干したけど圧巻だね。

2歳

|

« 意外と出るもんです | トップページ | ドンレミー もっちりスフレロール W宇治抹茶 »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41302710

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳:

« 意外と出るもんです | トップページ | ドンレミー もっちりスフレロール W宇治抹茶 »