« ふくらか「福楽菓」のどら焼き | トップページ | 2歳 »

2008年5月21日 (水)

意外と出るもんです

今日は2週間ぶりの妊婦検診でした。

採尿のため、トイレへ。

流そうとした瞬間、バッグが落下!

  

Σ( ̄□ ̄;)

うわあーーーーーー!!!!!

  

尿カップ落下・・・

  

幸い、服やバッグにかからずにすみましたが

に、尿が・・・ない・・・

  

どうしよ~出るかな~?

  

・・・・・・・・・

  

ちょっと出た ε-(´▽`) ホッ

  

前回、糖が出たのでなるべく体を動かすようにしたり

白米から玄米に変えたり色々やってみて

今回、糖が出ませんでした。良かったー

赤ちゃんも順調でした。1750gに成長していました。

明日から9ヶ月になります。

胎動をカウントして表につけるよう言われました。

10回の胎動を感じるまで何分かかったかをカウントするそうです。

次は2週間後。2000gこえるかな?

|

« ふくらか「福楽菓」のどら焼き | トップページ | 2歳 »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41279418

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と出るもんです:

« ふくらか「福楽菓」のどら焼き | トップページ | 2歳 »