« 悩みの種ベビーカー | トップページ | マタニティヨガ »

2008年5月12日 (月)

たまには普通にテレビの話とか

2008年春ドラマで見ているのは

フジ火9 絶対彼氏

フジ木10 ラストフレンズ

テレ朝金11 キミ犯人じゃないよね?

フジ土11 ハチワンダイバー の4つ。

一番面白いのはラストフレンズかな~。

気軽に楽しめるのは、キミ犯人じゃないよね?と絶対彼氏

ハチワンダイバーは将棋の話で、原作の漫画は知らないんだけど

私は並べ方や駒の動きが分かっているので

もう少し将棋にふれてもいいんじゃないか?と思って見てしまう。

明日から始まるキムタクのドラマはどうなんだろうね~

  

母の日は自分の母にプレゼントを持って実家へ行きました。

旦那が宿直で、旦那の実家は車じゃないと行けないので

義母には何もしていません・・・ヤバイなー

同じ市内なのに花を宅配するのも味気ないし

どうせなら直接渡したい!(という言い訳)

来週でも何とかしなきゃ(;´∀`)

  

少し前にパソコンが壊れ、音楽が何も入っていないので

久々にCDを引っ張り出してパソコンに入れています。

外付けHDDを買って、それにガンガン入るので今度は壊れないだろう。

パソコンに入れたら、ほとんどは実家に持っていく予定。

センチメンタル・バスとか懐かしいシングルとか出てくる出てくるヽ(・∀・)ノ

東京にいる時は渋谷ツタヤでよくレンタルしてて

それがなくなったのがつらい・・・

札幌には置いてないのが多くて・・・(ノДT) 買うしかないのか?

  

やっぱり働くということは、知らず知らずのうちに体を動かしているようで

仕事を辞めたからなのか?ただ昼間ダラダラしすぎなのか?

分かりませんが、なかなか夜寝付けません。

横になると胎動が激しいし・・・

仰向けはかなりつらいです。赤ちゃん+羊水がずぅ~んと重い。

左向いても右向いても落ち着かない。

現在妊娠8ヶ月半ば、今まで感じなかったお腹の張りを感じる時があって

無理して早産になっても困るし

安静にしすぎていても夜寝れないし、加減が難しいです。

生まれたらもっと眠れない日々になるんだろうなぁ。

|

« 悩みの種ベビーカー | トップページ | マタニティヨガ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41177129

この記事へのトラックバック一覧です: たまには普通にテレビの話とか:

« 悩みの種ベビーカー | トップページ | マタニティヨガ »