« 両親教室 | トップページ | お腹写真 »

2008年5月 4日 (日)

ベビー服

昨日、まず西松屋へ行きました。

産んだ後は引き締めないといけないらしく産後用品を選ぶ。

その後、ベビー服コーナーへ。

男の子だから青系、夏生まれだから長袖は買わないで

短肌着とコンビ肌着、綿100%なら何でもいいや〜って感じで購入。

私は適当な感じだけど、私より旦那の方が楽しそうなのが面白い。

素材とかこだわるし。

両親教室で習ったとおり、ベビー用の綿棒、爪きりなども購入。

体温計はどれがいいか分からない!

耳、脇、時間が短いやつ色々あるんだもん。

他に色々と値段チェックして厚別の赤ちゃん本舗へ。

赤ちゃん本舗の方が種類は豊富だけど、少し高いね。

写真のシロクマ着ぐるみは赤ちゃん本舗にて購入。

Ca390229_2

ネタとしてという動機もあるけど、めんこいわ〜!

今日は3万弱使った。まだまだ買ってない物あるなー。

布団が1万くらい、チャイルドシート3万、ベビーカー3〜5万。

その後、ヤマダ電機。

ビデオカメラ、デジカメを下見…まだまだ出費は続くな。

ビデオはブルーレイ、ハードディスクどっちで残した方がいいんだろう?

これからの時代はブルーレイ?

PS3があるから再生できるけど高いね。

ハードディスクも画質がいいのは高いね。

デジカメも何にしたらいいのか悩むわ〜。

笑顔に反応するソニーのにしようかな〜

その後、歩き回って疲れたのか息切れしてきてつらい。

家に帰り夕寝。

少し気管支炎気味。花粉症のせい?

今日は旦那の友達の家で焼肉です。

先輩ママさんに色々聞こう!

|

« 両親教室 | トップページ | お腹写真 »

妊娠 8~10ヶ月 後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41084820

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー服:

« 両親教室 | トップページ | お腹写真 »