« 3日はお腹撮影の日 | トップページ | コミュニケーション »

2008年4月 6日 (日)

腰痛・・・

PS3のみんなのゴルフ5を買いました。

私はまだ遊んでないけど、旦那は三國無双より面白そうに遊んでます。

三國無双は爽快感が少なく、やり込んでもさほど成長しないらしい。

みんごるは今までのパワーゲージがない、本格ショットモードというのがあり

キャラの動きを見てパワーとタイミングを決めるらしく難しそう・・・

来月無職になったら遊ぶ予定です。

   

昨日の出来事ですが、リビングで横になっていて

お昼ごはんを作ろう!と、うっかり腹筋を使って起き上がってしまったところ

(@_@;) い、痛い!!!

左腰に激痛・・・

どうやら筋を違えてしまったようで

旦那にソース焼きそばを作ってもらいました。

なんとか食べて、湿布を貼って安静にしてたら良くなりました。

私が思っている以上にお腹が大きくなっていて

体のバランスを崩しやすいのでしょう。

起き上がる時は一旦横向きになって、腹筋を使わないように起きないとね。

今日はもう大丈夫です!

父から書類作成のバイト原稿をもらいに実家に行くと

母には一週間ぶりなのに、お腹大きくなったと言われました。

やはりすごい勢いで成長しているんだね~

食欲がすごくなってきました。すぐお腹が空きます。

仕事中も説明してて息切れするようになりました。

首から胸にかけて血管が青く浮き上がっています。

たくさん血液を運ばないといけないから、少し動くだけで心臓がバクバクします。

  

さてさて後任の事務の人ですが、ワード・エクセルが苦手なようで

簡単な表がある書類をそのまま見て作るだけなのに

表ができなかった・・・。

これより複雑なフォームを作る仕事とか、たまーに頼まれるんだけど

私も数をこなしていって、だんだんできるようになったので頑張ってほしいです。

ちょっと仕事は遅いけど、真面目だし謙虚なところもあり

周りに気遣いできるところが彼女の素晴らしいところだと思います。

4月からさらに女性がもう一人、私のグループに増えました。

営業として派遣の女性が入りました。子供がいる年上の人です。

事務の派遣さんも営業の派遣さんも明るい方で良かった!

他のグループの事務員さん達がおとなしい人ばかりで

ランチの時、もくもくと食べるだけだったので

今は新しい派遣のお二人と楽しい会話をしながらランチしています。

明日は二人の歓迎会です。

|

« 3日はお腹撮影の日 | トップページ | コミュニケーション »

仕事の話」カテゴリの記事

妊娠 5~7ヶ月 中期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40794213

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛・・・:

« 3日はお腹撮影の日 | トップページ | コミュニケーション »