« とりあえず元気です | トップページ | 推定1094g »

2008年4月21日 (月)

ベジカフェまーくる@札幌市中央区

17日、野菜ソムリエが提供するおいしい野菜ごはんのカフェ

ベジカフェまーくるへ行ってきました。

札幌市中央区南1西6-21-1 センチュリーヒルズ1F(西向)

電話:011-219-4255  定休日/日・祝

  

野菜&愛情たっぷりごはん を注文。

Ca390217

一番左上が野菜のテリーヌ、本日の旬菜盛り合わせ

ごはん or パン、スープのセットです。

ごはんは白米と、この日は黒米から選べたので黒米にしました。

おかずはカレー味だったり、ごま味だったりいろんな味付けがされていて

野菜ばかりなのに飽きさせない工夫がぎっしりで

勉強になるわ~と思いながら食べておりました。

今度はカレーが食べてみたいです。

  

2008年4月21日より一部メニュー料金が改定されるようです。

改定後の値段

ランチバイキング 女性 1100円、男性 1150円

オリジナルカレー 800円

野菜&愛情たっぷりごはん 1300円

|

« とりあえず元気です | トップページ | 推定1094g »

食 カフェ」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

いろんなカフェが増えたので、カフェ本見てると目移りしますよね。
ここは野菜が足りない、栄養とりたい!という時にはオススメです

投稿: 凛→momchanさん | 2008年6月15日 (日) 08:52

札幌カフエの本に載っていて、おいしそ~と、思ったので、検索していたら、美味しそうなブログに。。。さぞかしお腹のお子さんも喜んでいることでしょうね(^_-)-☆

投稿: momchan | 2008年6月12日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40951741

この記事へのトラックバック一覧です: ベジカフェまーくる@札幌市中央区:

« とりあえず元気です | トップページ | 推定1094g »