« コミュニケーション | トップページ | とりあえず元気です »

2008年4月13日 (日)

土日は猫のような生活

昨日は昼まで寝て、昼ご飯食べて昼寝して、夕飯食べてお風呂も入らず寝ました。

さすがに今日は洗濯ぐらいしなくちゃなー。

会社を辞めた後は毎日が休日になるので、規則正しい生活をしようと思ってます。

働いている間の土日ぐらいはダラダラしたいです。

ゴールデンウイークは旦那が数日おきに仕事なので特に予定は立ててません。

ベビー用品を買い揃えるぐらいかな?楽しみだけど、すごい悩みそう。

ゴールデンウイークの後は、なかなか行けなかった子供がいる友達の家や

HOLGAを持って札幌軟石の建物めぐりをしようと計画中です。桜も撮りたいなー

デジカメを買うか、ビデオを買うか両方新調するかも悩みどころなんだよなぁ…。

今は仕事と夕飯の支度だけで1日が終わり、土日も体力回復するだけなので

仕事辞めたら色々と調べる時間もできると思います。

先輩ママ達の話も聞いて、しっかり出産準備しようと思います。

今日はベビーカーとチャイルドシートでも見に行こう思ってます。

|

« コミュニケーション | トップページ | とりあえず元気です »

妊娠 5~7ヶ月 中期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40866859

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は猫のような生活:

« コミュニケーション | トップページ | とりあえず元気です »