« あと一日 | トップページ | 両親教室 »

2008年4月30日 (水)

OL生活終了

28日、最後の出社日。

朝礼で気の利いたことでも言おうかと思ったけど

朝は少し動くだけで息が切れるから、短い挨拶がやっとだった。

月末なのでいつもより仕事が多く、でも最後に教えておきたいこともあって

なかなかハードな一日。

前日の日曜日に私物を片付けにきていて良かった!

定時近くまで引継ぎ。いる人に直接挨拶して、あっという間の一日だった。

同じグループの人が送別会をしてくれて、会社近くの居酒屋へ。

Ca390223

地鶏がおいしかったなー

おいしいものをたくさん食べて、懐かしい話をして楽しい時間をすごしました。

後任の派遣さんからプレゼントとお手紙をもらいました。

営業さん達からもプレゼントをもらって、みんなにありがとうって言われた。

これで最後じゃないから!遊びにきてよ!とか言われて、嬉しかったなー

子供生んで落ち着いたら、みんなに見せに行かなきゃ。

28日で私のOL生活は終了したわけだけど、ゴールデンウィークなので

あまり実感がわかない・・・休み明けにならないと実感できないかもなー

家と会社が近いから行こうと思えば、いつでも行けるので

この日は楽しい、嬉しいという気持ちはあっても

寂しいとかあまり思わなくて不思議な感じでした。

   

今日は、埼玉の弟夫婦の子供が無事生まれたと

母から連絡がきました。距離が離れてるけど初孫。女の子だそうです。

無事生まれて良かった!

連絡がきた後、私は東京から帰省した友達と会いました。

札幌駅で待ち合わせだったので、ちょっと早めに行き

赤ちゃん本舗でベビーカーを下見。アップリカとコンビしかない。

アリオのベビーザらスの方が品揃えがいいね。

この一ヶ月、仕事して家事するだけで精一杯だったから

久々に友達と会うと楽しいね。

Ca390224 Ca390225

とりあえずデザートだけ撮影してみた。

|

« あと一日 | トップページ | 両親教室 »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/41050107

この記事へのトラックバック一覧です: OL生活終了:

« あと一日 | トップページ | 両親教室 »