« pippin@札幌市中央区 | トップページ | 猫村3 »

2008年3月30日 (日)

Spitz JAMBOREE TOUR “さざなみOTR” 2008/3/29 札幌厚生年金

ついこないだ10度をこえて暖かい日があったと思ったら

最高気温が2度で風も強くて寒かった~( ´Д⊂

カフェから厚生年金まで震えながら歩いていきました。

  

まさか妊婦の時にスピッツライブに行けると思ってなかったなー

ちょうど安定期だし、コンサートホールで座れるから行けるのです。

これがつわり真っ最中だったら行けないし、スタンディングでも行けない。

臨月で行くのも怖い。タイミングバッチリな時に行けてよかったです。

  

心はスタンディングでしたが、おとなしく座って聞いてました。

ミディアムナンバーからはじまり、3曲目

∑( ̄□ ̄ )  いきなり ヒバリのこころ~?!

スピッツ情報を極力見ないようにしていたので

この曲順にはかなりビックリしました!

赤ちゃんは1・2曲目はおとなしかったんです。

3曲目で私がビックリしたせいか、激しく動いていました。

音量も大きくなったしね。

その後、ずっと動きが激しいと心配だなーと思ったけど

すぐ慣れたみたいで、すぐ落ち着きました。

いつも通りの胎動でした。

お母さんがリラックスして聞いてると、赤ちゃんもリラックスするんでしょうかね~?

楽しいライブでした!

1・2歳の子供を連れてきている人がいましたね。

泣いたりしない子ですごいなーと思った。スピッツ慣れしてるのかな?

私は記憶に残る年齢になって、本人が行きたいと言ったら連れて行こうと思います。

|

« pippin@札幌市中央区 | トップページ | 猫村3 »

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

開場から30分で開演だったので、すぐ席に座ってました。
一時間くらいあればグッズ見たり、会えたりできたかも。
今回はあっという間でしたね。
スピッツ好きかもしれません(^_^)

投稿: 凛→トンガリさん | 2008年3月30日 (日) 22:15

お疲れ様でした~!

無事に参戦できたのですね。
良かったです♪


会場で妊婦さん探せませんでした…。
残念。

凛さんの場合、一心同体で聴いてる感じですものね。
すっごい貴重ですよねぇ~

この巡り合せ、ほんっとステキですよ。


お腹の中にいる時に、スピッツのライブかぁ~
きっと、スピッツ好きになりそう♪

赤ちゃんにとっては、ある意味「初ライブ」ですね(*'-'*)


投稿: トンガリ | 2008年3月30日 (日) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40683119

この記事へのトラックバック一覧です: Spitz JAMBOREE TOUR “さざなみOTR” 2008/3/29 札幌厚生年金:

« pippin@札幌市中央区 | トップページ | 猫村3 »