« ろまん亭 カフェ・ド・ロマン 藻岩店@札幌市南区 | トップページ | Creation Kitchen ONTANA@札幌市中央区 »

2008年3月17日 (月)

引き継ぎ初日

引き継ぎ初日

写真はPS3 まいにちいっしょの画面。

久々のトロはかわいいなぁ (ノ∀`*)

PS3を買った時にHDMI端子もセットで売っていて

液晶テレビとHDMI端子を繋ぐと画像がキレイみたいです。

  

今日から後任の人がきて引き継ぎが始まりました。

華やかな雰囲気の明るい人で一安心しました。

初日からぎゅうぎゅう詰めだと負担なので

今日は概要をさらっとやりました。

一日中しゃべったら喉が少し痛いです…。

帰ってきてすぐうがいしましたよ。喉弱すぎだなぁ…。

人に何か伝えるという事はエネルギーを使いますね。

お腹空くし、気付いたら汗だくでした(;´д`)ゞ

明日はもう一人、違う部署に派遣される人も来て教育をする予定です。

今日は極力しゃべらないようにしないと。

|

« ろまん亭 カフェ・ド・ロマン 藻岩店@札幌市南区 | トップページ | Creation Kitchen ONTANA@札幌市中央区 »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40535538

この記事へのトラックバック一覧です: 引き継ぎ初日:

« ろまん亭 カフェ・ド・ロマン 藻岩店@札幌市南区 | トップページ | Creation Kitchen ONTANA@札幌市中央区 »