« 肌ツヤツヤ | トップページ | 一ヶ月でこれだけ成長しました »

2008年3月 4日 (火)

ひなまつり伝説

久々!伝説の女 話です。

一緒の事務所にいるのですが微妙に別室な為

彼女の仕事ぶりはよくわかりません。でもたまに見ると暇そう。

そして地味な話題です。

  
昨日はひなまつり。

午前中、彼女と同じ部署の男性社員が彼女に

「○○さん、ひなまつりやるの?」と聞きました。

すると!急に怒り出して

「関係ないじゃないですか!」と言ったらしい・・・

ただ昨日はひなまつりだったから旬の話題として言っただけなのに・・・

そこへ彼女の上司が火に油を注ぎます。

「今日はご機嫌ナナメなんだねー」と彼女を目の前に言ったらしいです。

彼女はそれ以降、本当にご機嫌ナナメになってしまったそうです。

午後、彼女の部署で会議がありたくさんの人が集まりました。

議題も終わり、彼女がいない場で

「今日は○○さんの前で“ひなまつり”という言葉を言わないように!」というお達しがあって

なんで?なんで?と盛り上がったそうです。
  

独身女性にひなまつりはセクハラですか?

例え本当に傷付いたとしても適当に流せばいいのにと私は思います。

彼女は、おじさんがゲップをすることもセクハラだそうです。

出ちゃったもんは仕方ないと思うんだけどなぁ~

|

« 肌ツヤツヤ | トップページ | 一ヶ月でこれだけ成長しました »

伝説の女の話」カテゴリの記事

コメント

そのおじさんが4月に別の営業所長になることになったよ!
そして恐ろしい事に不倫相手が彼女の営業所の所長を兼務するらしい・・・
6月に東京から人が戻ってくるまでの措置かもしれないけどね。

投稿: 凛→meeさん | 2008年3月13日 (木) 21:32

ぷははははは。
新しいmacでネット上がったのでのぞきに来ました。
おじさんがゲップしてもセクハラは、笑っちゃいました〜。
なんじゃそりゃ〜!

投稿: mee | 2008年3月12日 (水) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40369432

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり伝説:

« 肌ツヤツヤ | トップページ | 一ヶ月でこれだけ成長しました »