« 4月に引退していいんだって | トップページ | たった一言で心が折れることもあります »

2008年3月13日 (木)

リラックマグカップ

Ca390157

ローソンでリラックマキャンペーン中ですが

20点ためてマグカップもらってきましたよ~

  

auが誰でも割+家族割にすると家族間無料通話になったので

私の母が携帯を持つことになりました。

今までは中国にいる弟が置いていったプリペイド携帯を使ってたけど

だんだんと必要性を感じてきて、この機会に持つことにしました。

簡単ケータイじゃなくても最近の機種は、でか文字にできるので

W61SH アクオス携帯の白にしました。

結婚して姓も住所も違っても父の戸籍謄本に私ものっているので

家族割にできました。

auショップのお姉さんに聞くと、やはり3月に入って家族割にする人が多いらしい。

今度、札幌に妹がきたら一緒にauショップに行って家族割にしなくちゃ。

手続き待ちの間に両親と久々の外食。

Ca390156

オムライスあんまりおいしそうに撮れなかったなぁ・・・

おいしかったですよ。

父はビールを飲んでゴキゲンでした。

母からレバーとひじきをもらって帰宅。

来週から仕事が忙しくなるうえに、引継ぎがはじまります。

19日は一ヶ月ぶりの妊婦検診!楽しみ!

|

« 4月に引退していいんだって | トップページ | たった一言で心が折れることもあります »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40489015

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマグカップ:

« 4月に引退していいんだって | トップページ | たった一言で心が折れることもあります »