« ダイニング enishi(縁)@札幌市中央区 | トップページ | pippin@札幌市中央区 »

2008年3月27日 (木)

忙しすぎて

今週は仕事が忙しい!!

後任の人に説明してる間に、どんどん増えていくから

途中で中断して仕事をこなしたりしてます。

忙しすぎて笑っちゃう時もあります。

不思議とイライラはしません。変な笑いが出るだけ。

後任の人はいきなり忙しいのに、私の体調を心配してくれます。

いい子だなー

明日がんばればスピッツだ!

|

« ダイニング enishi(縁)@札幌市中央区 | トップページ | pippin@札幌市中央区 »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

今日は20時で残業終了しました。
明日妊婦を見つけたら話しかけて下さいね!
妹と2人で行きます。楽しみ!

投稿: 凛→トンガリさん | 2008年3月28日 (金) 22:59

お仕事、乗り切れましたか?

忙しすぎて笑っちゃうの、なんか分かります。
わたしの場合、遠い昔ですが(笑)


明日はスピッツですよ!
現場で、妊婦さんがいたら凛さんかなー?


スピッツとは、別に楽しみであります(。゚ー゚)

投稿: トンガリ | 2008年3月28日 (金) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40656977

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しすぎて:

« ダイニング enishi(縁)@札幌市中央区 | トップページ | pippin@札幌市中央区 »