« 愛用品 | トップページ | 4月に引退していいんだって »

2008年3月 9日 (日)

タワレコに行きたい

アジカンのニューアルバム「ワールドワールドワールド」は買えたけど

sleepy.abのアルバムは大通に行かないと置いてなさそうで

なかなかそんな時間も取れずにいます。

ワールドワールドワールドはまだあまり聞き込めてないけど

ジャケットが物語っているようにカラフルなアルバムで

あっという間に最後の曲になります。

「新しい世界」がいい!

PVも中村氏のアニメがカッコイイので映像作品集は買いですね。

|

« 愛用品 | トップページ | 4月に引退していいんだって »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

mixiのアジカンコミュで探すのはどうでしょうか?
あとはあまりファンサイトは見ないので詳しくないですが
掲示板などがあれば募集をかけてみるとかどうでしょう?
私はブログで好きな事を書いてたら友達ができました。

投稿: 凛→根井さん | 2008年9月 8日 (月) 23:35

突然のメールすみません。僕は数年前からアジカンファンなのですが、知り合いにファン友がいないもので、ネットで『札幌 アジカンファン』で検索して、ファン友さんの交流の場が無いか探していました。そこでこのサイトを見つけたのですが、もしご迷惑でなければ、ファン友さんを見つけられるようなサイトや方法を知りませんでしょうか?

投稿: 根井 敬之(ネイ タカユキ) | 2008年9月 8日 (月) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40441396

この記事へのトラックバック一覧です: タワレコに行きたい:

« 愛用品 | トップページ | 4月に引退していいんだって »