« 癒される | トップページ | ろまん亭 カフェ・ド・ロマン 藻岩店@札幌市南区 »

2008年3月16日 (日)

PS3購入!

PS2が壊れ、PS2ソフトも遊べるPS3が高いので

PS3しか遊べない40GBを購入してしまいました!

ヤマダ電機で39980円で購入。

ポイントで真・三國無双5を購入。

ネットにつないでバージョンアップして

トロの「まいにちいっしょ」が遊べるのでダウンロードしてみた。

(無料。まだ遊んでない)

とりあえず旦那が三國無双をプレイ中です。

私はトロで遊べればいいや(*´∀`*)

Ca390165

やっぱ最初は趙雲でしょーと言いながらプレイしている旦那の感想は

画像はやっぱりキレイで、ロード時間が短いのがいいらしい。

なんかプロレス技みたいのが出て笑える。呂布は強すぎて困る。

PS2はファンの音がうるさいけど、3は静かです。

|

« 癒される | トップページ | ろまん亭 カフェ・ド・ロマン 藻岩店@札幌市南区 »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40523372

この記事へのトラックバック一覧です: PS3購入!:

« 癒される | トップページ | ろまん亭 カフェ・ド・ロマン 藻岩店@札幌市南区 »