« 妊娠6ヶ月目 | トップページ | ひなまつり伝説 »

2008年3月 1日 (土)

肌ツヤツヤ

今日は4ヵ月ぶり?エステに行ってきました!

肌の調子は良いのですが、化粧品購入と

角栓がたまってきたので一気に掃除ですね。

久々に担当の人に会い、お腹の大きさにビックリしてました。

5月出産予定の人と同じぐらいみたい。

私の場合、縦に飛び出ているので大きく見えるのだと思います。

20代前半からお世話になっている人なので信じられない様子でした。

仰向けに寝るとすごく胎動を感じるので、ちょっと心配でした。

案の定、くすぐったいぐらい動いてました。

でも洗顔が終わって、気持ちいいマッサージタイムに突入すると

赤ちゃんも気持ちいいのか動かなくなりました。

寝ちゃったのかもね。

私も軽くうとうと…。

スッキリしっとり肌ツヤツヤになりました。

生まれたらしばらく来れないから、それまでは楽しみたいです。

|

« 妊娠6ヶ月目 | トップページ | ひなまつり伝説 »

妊娠 5~7ヶ月 中期」カテゴリの記事

コメント

今回のチケットは妹がとっていて届きましたよ♪
29日は立ち上がっちゃいそうですが
おとなしく座って楽しみます。
fotologueたまに見てますよ~
学校に通うんですね!
写真が趣味の親戚がいて
独学より人に習うのが一番いいと力説していました。
ブログ始めたら教えて下さいね

投稿: 凛→トンガリさん | 2008年3月 4日 (火) 13:42

ストレスは良くないそうですよ。
不思議とイライラしなくなりました。
でもこれから仕事が忙しくなるので頑張らないと!

投稿: 凛→neconekoさん | 2008年3月 4日 (火) 13:32

おひさしぶりです(*'-'*)
順調のようで何よりです♪

スピッツのチケットは届きましたか?

凛さんの体調が崩れずに、
ライブに参戦出来ること
心から祈っておりまする!!

同じ時間と空間楽しみたいですね。('-'。)(。'-')。


ブログを閉めた私ですが、周りの人たちの勧めで
今年は新たに学校に通うことにしました!

趣味から、ちょっとジャンプアップです。


もしかしたら、その道筋のブログを
始めるかもしれません。
その時は、またお知らせします(*゚▽゚)ノ


凛さんと違って、地盤がフニャフニャな私ですが
よろしくお願いします(。゚ー゚)

投稿: トンガリ | 2008年3月 2日 (日) 22:03

赤ちゃんとお母さんってやっぱり一心同体なんですね。ということは、やはりストレスも赤ちゃんに直接与えてしまうということかぁ。
凛さんにとって穏やかな日々がずっと続くことを祈ってます。
胎動、憧れ~lovely

投稿: neconeko | 2008年3月 2日 (日) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40329475

この記事へのトラックバック一覧です: 肌ツヤツヤ:

« 妊娠6ヶ月目 | トップページ | ひなまつり伝説 »