« 忙しすぎて | トップページ | Spitz JAMBOREE TOUR “さざなみOTR” 2008/3/29 札幌厚生年金 »

2008年3月29日 (土)

pippin@札幌市中央区

今日は厚生年金でスピッツライブ♪

ライブ前に腹ごしらえ!pippinというカフェに行きました。

Ca390183

pippin

営業時間火~土 12:00~22:00(LO 21:00)

日・祝 12:00~21:00(LO 20:00)

毎週月曜日 定休日

札幌市中央区大通西17丁目1-7

D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KG内

TEL 011-643-6638

Ca390189  

地下鉄西18丁目駅と近代美術館の間にあります。

雑貨店とカフェが併設されていて、輸入物のおしゃれなキッチングッズから

昔ながらの使い勝手の良い道具や、医療用の瓶まで様々。

見ているだけでも楽しい。

Ca390184

妹の話だとすごい混んでいる時もあるらしく、運よく窓際に座れました。

その後、けっこうお客さんが入って満席に近かったなー

緑の椅子がかわいい。2階で売っていました。

Ca390185

ごはんを食べようと思っていたけど、二人ともあまりお腹が空いていなくて

3種サラダとスープのセット パンつき 850円を2人で頼むことに。

スープは2種類から選べます。

かぼちゃとチーズのポタージュ、きのことにんにく風味のクリームスープ

サラダは6種類から3つ選びます。

私は、さつまいもとオレンジピールのサラダ

にんじんとくるみのサラダ

根菜チップスと春菊のサラダ

Ca390190

Ca390191

春菊のサラダって珍しい! アクが少ない春菊でした。

妹は、アンチョビとブロッコリーの温泉卵のせサラダ

いろんな豆とパスタのサラダ

3種のじゃがいものホットサラダ

Ca390192

2人で全種類制覇です。もちろんお互い味見。

あまりお腹空いてないと言いつつ完食。おいしかった~

今度は、しっかりお腹空かせてから来たいと思いました。

食べ物メニューがいろいろあったし、甘いものも美味しそう。

|

« 忙しすぎて | トップページ | Spitz JAMBOREE TOUR “さざなみOTR” 2008/3/29 札幌厚生年金 »

食 カフェ」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

しっかりごはんは、やはりそれだけで満足する量なのですね。
最近甘いものが食べたくてしょうがないので、近々行きたいと思ってます。

投稿: 凛→どっぱんさん | 2008年4月13日 (日) 14:25

私も先日『pippin&松風』に行って来ました
わたしはしっかりご飯を食べて満足してしまいましたが
今度は甘いものを食べようと心に決めてます
出産、頑張ってね(^^)

投稿: どっぱん | 2008年4月12日 (土) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40682542

この記事へのトラックバック一覧です: pippin@札幌市中央区:

« 忙しすぎて | トップページ | Spitz JAMBOREE TOUR “さざなみOTR” 2008/3/29 札幌厚生年金 »