« 引き継ぎ初日 | トップページ | 22W6D »

2008年3月19日 (水)

Creation Kitchen ONTANA@札幌市中央区

18日久々に友達と食事に行きました!

南1条西2丁目6 南1条Kビル 新生銀行とスタバがあるビルのB1にある

Creation Kitchen ONTANA というところへ行きました。

Ca390167

シーザーサラダ

Ca390168_2 

マグロのカルパッチョはわさびがきいていました。

(最初ちょっとビックリした)

Ca390169

サーモンのクリームパスタ

トマトソースのパスタも頼みました

どちらも麺が細めでスープとよく絡んでおいしかった~

Ca390170

砂肝のからっと揚げ(梅塩付)

やわらかくて美味

Ca390171

フライドポテトって無性に食べたくなる時があるよね

Ca390172

ピザもおいしかったですよ。

  

店内は仕切りがしてあって、軽い個室みたくなっています。

落ち着いた雰囲気でのんびりおしゃべりできて良かったです。

穴場だなー

友達がプレゼントをくれました。(↓写真右)

Ca390173

猫型メジャー(*´∀`*)

黒猫かわいい♪

お腹がどんどん出てくるから服を買うのにサイズをはかりたかったので

使わせていただきます!

そして隣は最近何回も読んでるクレアキャットです。猫つながりで写してみた。

 

こうやって友達と会って外食~♪って楽しいですね。

産んだらしばらくはできなくなるけど

産む前にまた行きたいなー

|

« 引き継ぎ初日 | トップページ | 22W6D »

食 札幌市」カテゴリの記事

食 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40559844

この記事へのトラックバック一覧です: Creation Kitchen ONTANA@札幌市中央区:

« 引き継ぎ初日 | トップページ | 22W6D »