« 振動のせい? | トップページ | 性別が分かりました »

2008年2月19日 (火)

動いたかも!?

昨日、安静にしていたら、おへその下あたりが
 
ポコッ!

Σ( ̄□ ̄ )う、動いた??
 

たぶん動いたはず!これが胎動?

でもあまり自信がないので旦那にも手を当ててもらう。

でも不思議と動かなくなるの。

「俺に似てあまのじゃくだな」と旦那が言ってました。

   
今日はなんとか出社。そして胃液リバース…。

仕事はためないようにしていたので、午前中はゆっくりマイペースに仕事。

午後からもゆっくり仕事できました。

仕事中は集中しているせいか胎動は分かりませんでした。

夕方、私の両親が色々おかずを持って我が家にきてくれました。

母が後悔していることがあって

私がお腹にいる時にずっとつわりがひどくて食べれなくて

生まれてから子供の目が弱く、扁桃腺が腫れたり、歯並びが悪かったりしたので

お腹にいる時に栄養をとれば良かったと思っていて

色々考えて何品も持ってきてくれます。

母はサバが嫌いなのに、今日サバの味噌煮を薄味で作ってきてくれました。

ちょっと感動です。有り難い。

自分でも栄養バランスを考えて作らなくちゃね!

|

« 振動のせい? | トップページ | 性別が分かりました »

妊娠 5~7ヶ月 中期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40186764

この記事へのトラックバック一覧です: 動いたかも!?:

« 振動のせい? | トップページ | 性別が分かりました »