« 性別が分かりました | トップページ | ひだまりでランチ@札幌市豊平区 »

2008年2月22日 (金)

銀波露@札幌市豊平区

今日はどうしてもラーメンが食べたい!

でも行きたかった店はもう閉店だし、どうしようか・・・ということで

ちょっと気になっていた銀波露に行ってきました。

江別大麻の人気店の支店だそうで、東北通沿いにあります。

駐車場が広くてパッと見、ラーメン屋さんには見えないキレイなつくり。

私は醤油、旦那は味噌を注文。どちらも600円です。

ガラス張りの厨房は火が派手に見えました。

運ばれてくるラーメンからすごいイイ香りがします。

Ca390145

見た目、香りから想像するよりあっさりしていて、おいしかったです。

具はネギ、メンマ、玉ねぎとチャーシュー

600円でこのチャーシューの量はすごい。麺は細めでした。

他のメニューの、ぱいくう麺が気になるなぁ。

   

帰りにスーパーでお買い物。

久々にイチゴを買いました。

Ca390146

甘くておいしかったです(*´∀`*)

|

« 性別が分かりました | トップページ | ひだまりでランチ@札幌市豊平区 »

食 中華・ラーメン」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40225076

この記事へのトラックバック一覧です: 銀波露@札幌市豊平区:

« 性別が分かりました | トップページ | ひだまりでランチ@札幌市豊平区 »