« チカチカ | トップページ | 転がる岩、君に朝が降る »

2008年2月10日 (日)

厄払い

今日の午前中、厄払いしてきました。

ちょうど節分厄払の立て看板がしてあり私達の他にも数組きてました。

昨年は秋に突然行ったから神主さんが着替えるのしばらく待ったけど

今回はすぐできました。

最近ツイてない旦那も一緒にお祓いしてもらえました。

その後、旦那の新しい趣味、飛行機プラモの買い出し。

旦那はデビューしていいものか思い悩んでいたけど

数千円程度で始められるならパチンコよりはるかに安くていいよね。

長続きするといいなー。

Ca390140

ランチは福住のはずれにあるグリルラパンへ。

洋食屋なのにご飯と味噌汁がつくランチがお得で好きなんです。

今日はハンバーグカレーチーズのせ。

サラダとコーヒーがついて880円。

ご飯と味噌汁はおかわりできるので旦那はご飯おかわりして大満足でした。

その後また別のホビーショップへ。

プラモの塗料や道具を購入。

今、正座して作ってます。

仕事以外で何かに没頭するのはいいことだね。

私はこれから夕寝します。

|

« チカチカ | トップページ | 転がる岩、君に朝が降る »

食 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40070424

この記事へのトラックバック一覧です: 厄払い:

« チカチカ | トップページ | 転がる岩、君に朝が降る »