« ロコモコ | トップページ | 厄払い »

2008年2月 6日 (水)

チカチカ

今日仕事中にビックリしたことがあって

急に目がチカチカしてきて、ずっと屋内にいたのに

まるでカメラのフラッシュを浴びたかのように

眩しい感じになって焦りました。

10分くらいで直ったので良かったですが、また起きたら眼科に行こうと思います。

先週からつわり再発状態で朝が不調でしたが、牛乳があやしいと思い

今週は牛乳をやめたところ調子がいいです。

残った牛乳は牛乳寒天にして食べる予定。

最近、朝はグレープフルーツです。朝のフルーツはいいですね!

今さら酸っぱいものが美味しい。

あと体の変化としてはお腹の毛が濃くなってきました。

逆に顔のうぶ毛が薄くなった気がします。

つらいのが胸で、張ってきて痛がゆい…。

今までのブラだと小さくなってきました。

アンダーも一番大きいホックでちょっときつくなってきて

まだ大きくなるかもしれないけど、少し大きいサイズを買いましたよ。

地味に出費があります。

話は変わって、私の母が風邪をひいたらしく

今週は我が家に来れないとメールがきました。

父も先日低血糖で一瞬倒れたり、緑内障で調子がよくなくて心配です。

私は冬道で転ばないようにするとか、栄養バランスに気を付けるとか

親に心配をかけないようにするぐらいしかできないですね。

両親には元気で我が子を抱いてほしいなと思いました。

|

« ロコモコ | トップページ | 厄払い »

妊娠 5~7ヶ月 中期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40017950

この記事へのトラックバック一覧です: チカチカ:

« ロコモコ | トップページ | 厄払い »