« 銀波露@札幌市豊平区 | トップページ | 妊娠6ヶ月目 »

2008年2月23日 (土)

ひだまりでランチ@札幌市豊平区

ラーメン翌日、多少お腹の調子が悪い・・・

脂っこいものがダメなようです。

ちょっぴり不安を抱えつつ美容室へ。

髪を切りました。11月から3ヶ月ぶり!

もう伸び放題でひどい状態だったのでスッキリしました。

旦那に迎えにきてもらいランチへ。

和定食が食べたかったので、月寒のひだまりへ。

赤鉛筆で丸をして好きなおかずを選ぶのが楽しいお店です。

Ca390147

私は焼魚(塩サバ)、肉じゃが、グリーンサラダ

旦那はサバ味噌煮、卵焼き、マカロニサラダ

おいしかった~。和食はいいね。

その後、ジャスコでマタニティグッズを購入。

お腹をささえる腹巻というんでしょうか?

妊婦帯とガードルなどを買いました。

まだ腰痛はありませんが、妊婦帯をつけるとラクです。

冷え予防にもなるし、いいですね♪

|

« 銀波露@札幌市豊平区 | トップページ | 妊娠6ヶ月目 »

食 和食」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/40280999

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりでランチ@札幌市豊平区:

« 銀波露@札幌市豊平区 | トップページ | 妊娠6ヶ月目 »