« 吐きづわり | トップページ | 家事<安静 »

2008年1月18日 (金)

一週間ダウン

第二次つわりで今週、会社に行くことはできませんでした。

朝は水分すら受け付けなくて、必ずリバース。

今週、全敗。

夜中ずっとムカムカして寝れない日もあったり、一日中水分しか受け付けない日もありました。

だんだん起床2時間後におかゆ半量など少し食べれるようになりました。

今日は食後のムカムカがだいぶ少なくなった気がします。

吐いても必ず何かを食べ、ポカリを飲んでいたおかげか

体重は1キロ減で止まっています。

これ以上体重が落ちたら病院行かないといけないレベルだと思う。

頭痛は旦那にマッサージしてもらって良くなりました。

来週の火曜日が定期検診です。赤ちゃん元気だといいな。

|

« 吐きづわり | トップページ | 家事<安静 »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17737637

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ダウン:

« 吐きづわり | トップページ | 家事<安静 »