« あけました | トップページ | 初産科 »

2008年1月 7日 (月)

仕事始め

1日に初詣に行って、2~5日は引きこもりでした。

食べてもムカムカ、空腹でもムカムカして

体調があまりよくなかったです・・・。

調子が良くても強烈な眠気で、ずっとパジャマを着てました。

6日は調子が良かったので外出。

今、ケンタッキーでスマイルセットを買うと

リラックマのグッズがもらえるので

お子様ランチによさそうなプレートをもらいました♪

久々のケンタ、おいしかったです(^_^)

17時に食べてしまったので夕飯は遅くてもいいねってことになり

旦那と一緒に近所のパチンコ屋へ行ってしまいました。

旦那一人で行って負け続けているので

私と行ったら勝つんじゃないか?と言うのでね。

しっかりマスクをしてタバコの煙を避けながら今年初勝負です!

一番最初は村松誠コレクションというパチンコに挑戦。

ビッグコミックオリジナルの表紙でおなじみで

かわいい猫や動物の絵を書いている人です。

私の実家には猫のパズルがたくさんあります。

右上の猫がニャニャニャニャー!と手を動かしてじゃれるのがかわいい。

「通常もーど」「にゃいともーど」「にゃんすたいむ」

「すーぱーにゃんすたいむ」「みっどにゃいともーど(通常大当り終了後)」

5つのモードの名前もかわいい。

が、ゲーム性としては私は満足できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

にゃんすたいむに突入すると大当たりでもないのに大当たりにカウントされ

全然チャンスじゃないまま普通に通常に戻るんだもん・・・

55回大当たりって表示されてたけど、本当に当たったデータが読めない。

隣のおっさんがタバコを吸い始めたので終了。

そしてやっぱり海物語のカリブをやりました。

旦那が並んで座ろうというので旦那の隣に座ったけど

ぜんぜん回らない。500円で2回って・・・_| ̄|○ il||li即座に移動。

周りに喫煙者がいなそうな場所を狙って座りました。

村松誠コレクションとカリブあわせて18500円使ったところで

見事、確変!

①確変→②単発→③時短中に単発が確変に昇格→④単発で4回当たって

6000発で24000円ヽ(´ー`)ノ5500円の勝利で終わりました。

やっぱり妊婦は負けしらずですね。

合計3時間だったのですが、途中お腹がすいてしまい

バナナを持参していて良かった。

さすがに打ちながら食べるのは恥ずかしいので(そういう人を見た事がない)

休憩所で食べました。ものすごい隠れてね。

妊娠を自覚してから初パチンコで、ものすごい疲れました。

16万勝った時は12時間できたけど、今は3時間が限度ですね。

しばらくやらなくてもいいなー

旦那は私と行っても負けました。かわいそうに。

 

今日から仕事始めです。

一日10時間以上睡眠をとっていた生活だったから

朝起きるのがつらいだろうと予想していたのですが

予想に反して朝4時半に目が覚めてしまい

そこから寝れなかった・・・・・・

新年最初の挨拶はきちんとしたかったので

今日は朝から出社。

朝礼はクラクラして立って聞いていられなくて

途中で座らせてもらいました。

仕事量は少なめだったので、ゆっくりマイペースにしています。

久々にフルで働くから今日はぐっすり寝れるでしょう。

明日は2週間ぶりの検診です。

婦人科から産科にうつります。初 産科です。

どんな検査するんだろう?

体重は増えていません。むしろ少し減りました。

お腹は少し大きくなったかな?順調に成長していればいいなぁ。

|

« あけました | トップページ | 初産科 »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17608427

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« あけました | トップページ | 初産科 »