« 大荒れ | トップページ | 仕事始め »

2008年1月 1日 (火)

あけました

あけましておめでとうございます。

今日は早起きして午前中に初詣に行ってきました。

青空がキレイでしたね。

厄払いをした神社に御礼を言ってきましたよ。

旦那は人一倍長く子供のことをお参りしてたそうです。

安産の御守りを買って、おみくじは小吉。

万事控え目にして身を守ることだそうです。寒かった!

年越してから初風呂に入り、寝たのが遅かったせいか、昼に眠くなり夕方まで爆睡。

一人で暇な旦那に起こされて、旦那は初勝負に行きました。

大殺界明けたから勝てるかな?

私は家でゴロゴロしてます。

禁煙フロアがあれば一緒に行くんですけどないし、万事控え目ですからね。

体調はまあまあで、つわりは食べればおさまるので

おせちを少しつまんでテレビを見てます。

来年はこんなにのんびりできないだろうなぁ

|

« 大荒れ | トップページ | 仕事始め »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

ブログ終わりにするんですね。
残念ですが新しい旅立ちなんだと思います!応援してます。
たまにはこのコメント欄で告知や近況報告して下さいね

投稿: 凛→トンガリさん | 2008年1月 6日 (日) 00:27

凛さん、あけましておめでとうございます!!
今年は、凛さんや周りの方たちにとって忘れられない1年になりますね♪

わたしの周りでも今年3人出産予定のママがいます。
みんなキラキラしてますよ(/゚ー゚)゚ー゚)ノ

生活などは、ガラっと変わるでしょうけど、でもやっぱり女としては
わたしもいつか・・・という気分ですので、凛さんたち先輩ママを見て
今からしっかり学んでおこうと思います。

わたくしごとですが、ブログを今月で終わらせるつもりです。
でも、こちらには引き続きお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いしま~す!!

投稿: トンガリ | 2008年1月 1日 (火) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17547623

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« 大荒れ | トップページ | 仕事始め »