« 初産科 | トップページ | 猫ラーメン »

2008年1月11日 (金)

ブログパーツを追加しました

今週は火曜日の検診でお休みした以外、4日間フルで働きました!

調子がいいですよ。つわりが終わったのかな?たまたま?

来週も調子が良かったら、つわり終了宣言をしようと思います。

  

ブログパーツをいくつか追加してみました。

出産予定日までのカウントダウンカレンダー

Countdown_2

あと187日かぁ~

  

ブログを書くとレベルアップするRPG風ブログパーツ

Lvup

  

少し前からこっそり設置していたブログを書くと成長する木、gremz

Gremz

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹できるんです!

  

Bmail はこのブログが更新されるとメールでお知らせしてくれるらしい。

ケータイで購読ボタンを押して、携帯のメルアドを入力すればOK。

Bmail

|

« 初産科 | トップページ | 猫ラーメン »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17658530

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツを追加しました:

« 初産科 | トップページ | 猫ラーメン »