« 仕事始め | トップページ | ブログパーツを追加しました »

2008年1月 8日 (火)

初産科

初産科
昨日は久々にフルタイムで働いて

正月休み中は眠りが浅かったけど久々にぐっすり寝ました。

今日は2週間ぶりの検診。

婦人科から産科にうつって予約制になったので待ち時間が少なかったです。

4ヶ月なので経膣エコーではなくお腹にエコーで見えるようになります。

写真は頭が上。心音も正常。

婦人科では体全体の大きさで成長をみていましたが

これからは頭の大きさなんだって。

大きすぎず小さすぎず順調。

体全体は10センチくらいに成長しました!

お腹とがってきたもんなぁ。

先月の血液検査の結果も正常で、貧血じゃなくて安心しました。

私の風疹の抗体が最低限しかなく、人混みや風疹の子供に近付かないよう言われました。

出産後の1ヶ月検診で予防接種を受けるといいみたい。

次の検診は2週間後です。

旦那が宿直明けで一緒にきたので、ランチはオムライスを食べました。

おいしかった〜。昼寝しちゃうと夜寝れないので、これから何をしようか迷います。

|

« 仕事始め | トップページ | ブログパーツを追加しました »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17622025

この記事へのトラックバック一覧です: 初産科:

« 仕事始め | トップページ | ブログパーツを追加しました »