« 妊婦検診 | トップページ | 新年会 »

2008年1月25日 (金)

今度こそつわり終了宣言

火曜日の検診以外、フルタイムで働きました!

やっぱり仕事は楽しいなぁ。

仕事の合間にブログを書くのをやめ

仕事を辞める為の準備をはじめました。

私の常識は、後任にとっては非常識ですから、細かくマニュアルを作成してます。

 
さて体調ですが、こないだ炊飯器を開け、炊きたてご飯を混ぜるという

妊娠初期には恐怖の作業に挑戦。

匂い大丈夫だったんです!ビックリしました。

前は離れたところにいてもダメだったのに。

それに今日のランチ、久々にラーメン屋へ。

担々麺を注文して普通に食べられました!

ラーメンなんて食べる気にもならなかったのに

食べたい!と思えて食べれました。

これはもう、つわり終了宣言しちゃってもいいと思います♪

今週は一度も吐き気もムカムカもありません。

これからは体重が増えすぎないよう、栄養バランスや貧血にも

気を付けないといけません。

が、少しぐらいはね〜好きなもの食べてもいいよねー。

 
日曜日に旦那の親戚と新年会があります。宴会も久々。

宴会も普通に過ごせたら完璧です。

宴会も大丈夫だったら友達と遊んだり

髪を切ったり色々やりたいです。厄払いにもいかないとなぁ。

|

« 妊婦検診 | トップページ | 新年会 »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17834665

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそつわり終了宣言:

« 妊婦検診 | トップページ | 新年会 »