« 首のしこり | トップページ | 嬉しい偶然 »

2007年12月22日 (土)

冬至に実家

今日旦那が宿直なので実家にきています。実家に泊まるのは久々です。

クリスマスが近いので両親にプレゼントを買いました。

冬用のあったかパジャマです。喜んでくれました♪

1ヶ月ぶりに地下鉄に乗ったんですが、

寒いのに女の子達は生足ミニスカートで見てて寒かった…。

地下鉄は混んでいて、妊婦だから優先席に座れるけど

まだお腹がそんなに大きくないから座りにくい。

なんとか普通の席が1つ空いていて良かった。

実家に着くと今日は冬至なので、かぼちゃ入りお汁粉がありました。

自分では作らないんですが、食べたかったから嬉しい。

ゆっくり過ごしたいと思います。

|

« 首のしこり | トップページ | 嬉しい偶然 »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17443780

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至に実家:

« 首のしこり | トップページ | 嬉しい偶然 »