« 吐き気<眠気 | トップページ | 首のしこり »

2007年12月19日 (水)

短時間勤務

今週から午後だけ働いてます。家で昼ごはん食べてから出社です。

つわりは少しよくなってきたかな?

15時に小腹が空くのでパンを食べ、16時を過ぎるとあくびが出ます。

午前中たっぷり寝てるけど、疲れるようです。

17時キッチリに仕事終了して、またパンを食べてから帰ります。

会社から家まで徒歩15分。氷道なので転ばないよう歩くのが大変です。

家に帰ってきたら、寒さでガチガチになった体がゆるんで眠くなります。

少し休憩して調子が良ければごはんを作ってます。

まだご飯の炊ける匂いはダメなので換気扇全開で。

早くつわりが終わってほしいです。

|

« 吐き気<眠気 | トップページ | 首のしこり »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

アジカン行くんですね!
韓国でも盛り上がっているんでしょうね。

投稿: 凛→ケイさん | 2007年12月22日 (土) 16:37

お久しぶりです。
明日、韓国でのアジカン公演を見に行きます。
わくわく!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: ケイ | 2007年12月21日 (金) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17419001

この記事へのトラックバック一覧です: 短時間勤務:

« 吐き気<眠気 | トップページ | 首のしこり »