« 嬉しい偶然 | トップページ | 仕事納め »

2007年12月25日 (火)

母子手帳をもらいました

今日は検診に行ってきました。旦那が休みなので車で連れて行ってもらいました。

エコー写真は頭が上で小さい手があり、下が体。顔がなんとなくできてます。

母子手帳をもらいました

写真には写ってませんが、かなり元気に足をバタバタさせていました!

診察前に「ビデオ撮るから動いてよ」と、お腹を撫でたら

ビデオにバッチリ動きが写ってます。いい子だ。

前回21.6ミリ→今回38.4ミリに成長。

出産予定日は7月17日に決まりました。

旦那が7月11日誕生日になので「俺の誕生日にかぶるな」と念じてます。

同じになったら面白いのにね(^ー^)

今まで婦人科でしたが、来月から産科での検診です。

予約制なので待ち時間が少なくなるのが嬉しい。

体重管理や食事にも一層気を付けなくてはいけなくなります。

がんばるぞー!

病院から母子手帳をもらえる書類をもらい、区役所へ。

母子手帳の他にもたくさんの書類をもらいました。(A4封筒山盛り)

Ca3901000001_4

車で来て良かった~

その後、赤ちゃん本舗に行きました。

母子手帳ケースと妊娠線予防クリーム、マタニティズボンを購入。

ズボンの裾上げをしてないようで、ジャスコの方がサービスいいかも。

今日は朝から動いて眠いので、これから昼寝します。

写真のケーキは昨日と先程食べました。

母子手帳をもらいました

この調子で年末年始も普通に食べたい!

|

« 嬉しい偶然 | トップページ | 仕事納め »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17475832

この記事へのトラックバック一覧です: 母子手帳をもらいました:

« 嬉しい偶然 | トップページ | 仕事納め »