« つわりはつらいよ | トップページ | 何がつまってるの? »

2007年12月 1日 (土)

冬支度

今日は調子が良かったので旦那と買い物に行ってきました。

妊婦になって便秘でお腹が大きくなって苦しいので(悲)

マタニティパジャマと腹巻き、タイツ、ズボンを購入。

ズボンは試着したけどお腹が楽でいい!

これから寒いからやっぱりズボンじゃないとね。

新しいコートは白いロングダウンにしました。

膝まであるからあったかです。

あとは写真の冬靴!

冬支度

ヒールがなくて軽くて滑らない!しかもスパイク付で最強!

スパイク付なんて小学校以来で懐かしい~。

まだ雪は積もってないけど、冬支度ができて一安心。

さっそくマタニティパジャマ着てますよ。腹巻きも着用。

あったか~い(*^_^*)

かなり歩いたので今は安静にしてます。

話は変わりますがJALのマイルで、たらこと明太子をもらいました。

今日届いたんだけど、かなり太いのが8本ぐらいずつで予想以上に多かった。

食べてみたら、たらこしょっぱい!

妊娠してから味覚も敏感です。

私の実家におすそ分けしようかと思ったけど

父が糖尿病で食事制限があるからやめました。

旦那の実家に明日持って行こうと思います。

1万マイル以下で食べ物になるならいいなと思いますよ。

|

« つわりはつらいよ | トップページ | 何がつまってるの? »

妊娠 2~4ヶ月 初期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/17243497

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« つわりはつらいよ | トップページ | 何がつまってるの? »